【#2918 体温が低くて起こる病気】

昨日ここで書いたが、 体温が低くなると身体の不調が起こりやすい。 その理由については 昨日の書き込みをチェックしてほしい。 それでは どのような症状が該当するのか? ガン、糖尿病、脳梗塞や心筋梗塞、 うつ、高血圧、更年期や風邪、肥満に至るまで、 様々な症状が体温が低いことに起きやすい。 現代の生活習慣病…
コメント:0

続きを読むread more

【#2917 そうだ!京都に、美山かやぶきの里 雪灯廊】

こんばんは おつかれさまです 三双(さんそう)です      いつもブログをご覧いただき ありがとうございます   地震や台風で 被災された世界中のみなさま 心よりお見舞い申しあげます。 今日は 美山かやぶきの里 雪灯廊 をご案内します。 京都府中央の南丹市美山町「美山かやぶきの里」は、 かやぶき民…
コメント:0

続きを読むread more

【#2916 体温を上げて病気しない体質を作る】

冬になると 気温が低くなり、体調を崩して 身体の不調を訴える方が増えてくる。 気温が低くなるのは仕方ないとして その気温に対応していくだけの体温が 備わっていない現代人の体質に原因がある。 体温が下がるのは 体内を循環する血流が十分いきわたっていない ことによる。 なぜ血流が良くないのか? それは …
コメント:0

続きを読むread more