【京都を楽しむ カモシネマ15】

こんばんは
おつかれさまです
三双(さんそう)です
 
 
 
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます
 
 
 
地震や台風で
被災された世界中のみなさま
心よりお見舞い申しあげます。
 
 
 



今日は カモシネマ15 をご案内します。





立命館大学の学生団体である、カモシネマ15実行委員会が主催となっておこなっている野外映画上映会「カモシネマ」。



15回目となる今回も鴨川河川敷にて開催することが決定いたしました。




「カモシネマ」は映画をきっかけとして鴨川に訪れ、その美しさを実感していただくためのイベントです。



日中は、今現在の鴨川の景観を後世まで残すことを目的とし、来場者と共に清掃活動を行います。



夜には、主演のママチャリを市原隼人さん、駐在さんを佐々木蔵之介さんが演じる青春コメディ「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を上映いたします。



入場料無料かつ出入り自由、飲食自由とどなたでも気軽にご参加できるイベントとなっております。



是非当イベントにご来場いただき、夏の鴨川で一夜限りの忘れられない経験をしてみませんか。



また、当日は気軽に参加できる縁日を模したミニ企画、同志社・関大のミス・ミスターキャンパストークショーなど様々な企画を予定しております。



日程
2019年8月17日(土)



時間
18:00 開場 / 19:40 上映開始
15:30~ 清掃活動
17:00~ ミニ企画
18:10~ ミス・ミスキャントークショー
19:40~ 上映開始


日程備考
荒天時は8月18日(日)に順延


料金
無料



場所
賀茂大橋~荒神橋間河川敷(鴨川河川敷広場)



アクセス
京阪電鉄・叡山電鉄「出町柳駅」徒歩10分
京都市営バス「河原町今出川」徒歩8分



問い合わせ先
カモシネマ15実行委員会
kamogawa.kamocinema@gmail.com




公式Web
https://kamocinema.localinfo.jp/




備考
駐車場・駐輪場はありません。
公共交通機関でお越しください。
また、お手洗いが会場から離れておりますので、できるだけ上映開始前にお済ませください。










ぜひお出かけください
 
 



 
京都への旅の計画はこちらへ↓
<旅行会社PR>
トリップアドバイザーは、旅行者が最高の旅行を計画し、予約できる世界最大の旅行サイトです。 






トリップアドバイザーに寄せられた数千万件もの口コミ情報や写真をもとに、 あなたにぴったりの旅行を計画しましょう ! 



トリップアドバイザーは皆さんの素敵な旅のプランニングをお手伝いします!
http://www.tripadvisor.jp/?m=28505
 



 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます
三双(さんそう) 敏郎
qqax3kud@hop.ocn.ne.jp
0

この記事へのコメント